Sweetest Time
~松田聖子さんを応援する皆さんの交流サイト~

Sweetest Time

158871

~このサイトは松田聖子さんを応援する掲示板(BBS)です~
松田聖子さんへの誹謗・中傷や他の方への誹謗・中傷の書き込みはご遠慮ください。
事務所のルール(イベント開催中のネタバレ・チケットの売買禁止等)に従って書き込んでください。
上記守れない書き込みは、こちらの判断で削除させていただきます。

~このサイトは聖子さんを応援する方々のちょっと新しいスタイルのコミュニケーションの場です~
松田聖子さん以外の何気なぁ~い画像投稿・書き込みも大歓迎です(笑)
画像欄横にある「ファイルを選択」をクリックすると画像も投稿出来ますのでお気軽にどうぞ!
スマホ・タブレットをお使いの方は画面上部のPC版で表示していただくと画像も表示されます。


*本文中に携帯電話絵文字を使用されますとそれ以降の内容が
反映されなかったり、文字化けするようです。
絵文字使用の際はメッセージ横の各社絵文字をクリックして使ってください。

災害、災害情報、被災状況などについて - MIKAYAKKO

2017/07/06 (Thu) 14:48:08

今回の九州地区をはじめ各地ても豪雨で大変な被害状況なことになっています。

九州地区など携帯電話も繋がりにくい状況になってます。

このサイトでは聖子さんに関する事だけではなく、こういった自体の場合でも掲示板を使っていただけるようにしてるので、何かあれば書き込んでおいてください。

聖子さんの事に関心のない方は閲覧しない場合いでも、検索ワードでヒットして文章があがるので...

私も以前検索ワードでヒットして連絡にたどり着いた事がありました。

とにかく、みんなで出来ることが何かあるかもしれません。協力しあい助け合いながらやって行きたい(生きたい)と思ってます。

皆様が安全、無事であることを切に願っています。

Re: 災害、災害情報、被災状況などについて - チクタク

2017/07/06 (Thu) 20:33:20

みなさん、こんばんは。
今回未だかつて無い体験をしたのですが、やはり連絡が取れない不安と言うのは大きいと感じました。
私の所はこれと言った被害はなかったのですが、離れて暮らす方々は心配でしょうがないと思います。
MIKAYAKKOさんも仰っていますが、このサイトを大いに活用して頂いて良いと思ってます。
どうぞご利用下さい。
本来は何事もないに越したことは無いのですが・・

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.