Sweetest Time
~松田聖子さんを応援する皆さんの交流サイト~

Sweetest Time

158666

~このサイトは松田聖子さんを応援する掲示板(BBS)です~
松田聖子さんへの誹謗・中傷や他の方への誹謗・中傷の書き込みはご遠慮ください。
事務所のルール(イベント開催中のネタバレ・チケットの売買禁止等)に従って書き込んでください。
上記守れない書き込みは、こちらの判断で削除させていただきます。

~このサイトは聖子さんを応援する方々のちょっと新しいスタイルのコミュニケーションの場です~
松田聖子さん以外の何気なぁ~い画像投稿・書き込みも大歓迎です(笑)
画像欄横にある「ファイルを選択」をクリックすると画像も投稿出来ますのでお気軽にどうぞ!
スマホ・タブレットをお使いの方は画面上部のPC版で表示していただくと画像も表示されます。


*本文中に携帯電話絵文字を使用されますとそれ以降の内容が
反映されなかったり、文字化けするようです。
絵文字使用の際はメッセージ横の各社絵文字をクリックして使ってください。

日本最速?DSチケット - まっさん

2017/07/06 (Thu) 20:02:22

皆さん、こんばんは。

日本最速?のDSチケット、今年も無事確保
出来ました!!

毎年大阪での夏コンでは、イープラスでのDSチケットの
先行抽選申し込みのリーフレットが入っています。

ライブでも、連絡事項として聖子さんから、コンサートが終わればもうクリスマス。そうディナーショーの時期がやってきますと言われますが、大阪はその言葉ピッタリにチケット申し込みが始まります。

他会場でもDSの案内はあっても、すぐの申し込みはほとんどありません。

今年は12/24、25の2日間参戦予定です。

Re: 日本最速?DSチケット - MIKAYAKKO

2017/07/06 (Thu) 20:07:46

みなさん、まっさん、こんばんは(^^)

わぁ、まっさん早いね~♪
チケットゲットおめでとう*(^o^)/*

今回の夏コンもまっさんは勝率10割なのですこいですね♪
報告レポもまたよろしくお願い致します✧ \( °∀° )/ ✧

Re: 日本最速?DSチケット - チクタク

2017/07/06 (Thu) 20:36:55

みなさん、まっさん、こんばんは~(・∀・)

もうそんな時期なのですね(^O^;)
おめでとうございます~!!
まっさんの運の良さと行動力に脱帽ですm(__)m

楽しみですね♪レポお願いしま~す♪

Re: 日本最速?DSチケット - まっさん

2017/07/08 (Sat) 19:07:48

イープラスでのDSチケット、過去覚えている中では、
落選したことがありません。

即日完売必至のチケットが余裕で買えるのは不思議です。

たぶん、時期が早いのと、金額面だと思います。
(入金も早く、1人最低4万円を超え、気軽に誘って友人と
とはいかないですから・・・)

基本、DSのチケットは開催ホテルに電話をしてチケットを購入するのですが、大阪ニューオータニではまず電話がつながらない、つながったと思ったらチケット完売といった具合が常だそうです。

僕の周りでも、チケット取ろうと電話して、ようやくつながったら「キャンセル待ち」だったとか、某テレビ局の専務がホテルの支配人に直談判してチケットを購入しようとしたら、
断られた話とか聞いています。

まあ、DSは一年間のご褒美と考え、参戦しています。

Re: 日本最速?DSチケット - みーママ

2017/07/08 (Sat) 20:35:58


 まっさん! こんばんはヽ(^o^)丿

私も今年のDS! 狙ってます(#^_^#)

ホーンと! 受付の電話… つながりません(T^T)

今のところ、5分や8分でたまたまつながって
最前列のテーブルでした。
今年もヒヤヒヤです(ノД`)
1番 やきもきするDSの受付電話です・・・

まっさん!
マリンメッセ福岡で お会い出来たら嬉しいです(*^^*)

Re: 日本最速?DSチケット - まっさん

2017/07/11 (Tue) 22:57:41

 みーママ さん。

こんばんは。
昨日、無事にチケットの入金完了しました!!
まだ、夏コン終わっていない(参戦も残ってる)段階で
もうDSって、でも聖子さんのステージで言ってる意味が
良くわかります(笑)

ただ、大阪の場合、会場が広いので夏コンのPRシート=DSのS席と思ってるととんでもない席になることも多いです。
わかりやすく例えるなら、夏コン2万で最前列、かたやDS5万でスタンド席みたいな感じ。
で、席も当日でないとわからないので、もう少し何とかなんないかなあって思います。

福岡の会場は小さいと聞いていますが、どんな感じですか?
どの席からも見やすいですか?

Re: 日本最速?DSチケット - みーママ

2017/07/12 (Wed) 11:09:00


 まっさん! おはようございます!!

福岡のDSは、キャパが400人だと、以前 問い合わせて聞きました。
最前列は花道挟んで左右に1つずつのテーブルてす。
か(ネタバレになるなら消して下さい!)
40テーブルでしょうか・・・

花道もあるので どこに座っても近いです!!
花道沿いなら、2mも離れていない感じです!!

是非、福岡にも まっさん!来て下さい(^O^)v

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.