Sweetest Time
~松田聖子さんを応援する皆さんの交流サイト~

Sweetest Time

158884

~このサイトは松田聖子さんを応援する掲示板(BBS)です~
松田聖子さんへの誹謗・中傷や他の方への誹謗・中傷の書き込みはご遠慮ください。
事務所のルール(イベント開催中のネタバレ・チケットの売買禁止等)に従って書き込んでください。
上記守れない書き込みは、こちらの判断で削除させていただきます。

~このサイトは聖子さんを応援する方々のちょっと新しいスタイルのコミュニケーションの場です~
松田聖子さん以外の何気なぁ~い画像投稿・書き込みも大歓迎です(笑)
画像欄横にある「ファイルを選択」をクリックすると画像も投稿出来ますのでお気軽にどうぞ!
スマホ・タブレットをお使いの方は画面上部のPC版で表示していただくと画像も表示されます。


*本文中に携帯電話絵文字を使用されますとそれ以降の内容が
反映されなかったり、文字化けするようです。
絵文字使用の際はメッセージ横の各社絵文字をクリックして使ってください。

マリンメッセ福岡のチケット届きました♪ - みーママ

2017/07/28 (Fri) 12:00:46


 皆さん! 暑い毎日が続いておりますが
 お元気にされていますか??

先ほど マリンメッセ福岡でのチケットが届きました!!

Re: マリンメッセ福岡のチケット届きました♪ - コロちゃん

2017/07/28 (Fri) 12:37:49

みーママさんこんにちは。
チケット届いたんですね。
来週ですもんね!!
去年の福岡懐かしいです!
聖子ちゃん、腰の具合はどうなんでしょうね?
みーママさん、オブラート情報よろしくお願いいたしますね♪♪

Re: マリンメッセ福岡のチケット届きました♪ - みーママ

2017/07/28 (Fri) 17:33:35


  コロちゃん! こんにちは(#^_^#)

ホーンと! 昨年は暑かったですねぇ~(ノД`)
九州に住んでいる私でも辛かったですよ!!
昨年は、PRの席なのに・・・ 外にかなり並んでましたよ(≧∇≦)b

実は今年も とんでもなく暑い日々が続いてます!!!
          (;゚д゚)

皆さんに会えた感動! 元気をもらえましたよo(^-^)o
ありがとうございました<(_ _)>

私も! いつか武道館で皆さんと参戦出来る日が来ると思うので待ってて下さいね<(_ _)>(*^-^*)

まだまだ、これからも暑い日が続くと思いますが
皆さん! 体調管理には、くれぐれも気を付けて下さいませネッ(*^^)v

Re: マリンメッセ福岡のチケット届きました♪ - ひろりん URL

2017/07/29 (Sat) 19:02:35

みーママさん、こんばんは

昨年福岡でみーママさんや皆さんに
お会い出来た感動を思い出しました
本当に暑かったでしたね
今年も暑いと思いますが
みーママさんも早く体調回復されて
福岡では楽しんで下さい

Seikoちゃんのその後が気になります
福岡でのリポートお願いします

Re: マリンメッセ福岡のチケット届きました♪ - みーママ

2017/07/29 (Sat) 20:34:11


ひろりんさん! こんばんは(*^-^*)
 皆さん! こんばんはヽ(^o^)丿

昨年のマリンメッセ参戦は、思い出深い1日でした(o^^o)
皆さんにお会い出来て本当に良かったです(*^▽^*)

今年は、昨年より もっと暑い日になりそうな…予感(T^T)

早く私の体調も整えないと!!と、毎日焦っています…
      トホホ・・・(´д`)

皆さん!! こんな私にパワーを送って下さい!!!
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: マリンメッセ福岡のチケット届きました♪ - まっさん

2017/08/01 (Tue) 21:00:28

皆さん、こんばんは。

FCに聖子さんの状態を聞いたところ、FCでも詳細は入ってきていないとの事でしたが、武道館よりは確実に回復されているのではないかとの話をもらいました。

福岡公演については、開催することは決まっているので、
状態が100%で無かったとしても、出来る限り精一杯の
パフォーマンスを見せてくれると思いますとの話もありました。

僕としては、100%じゃないと困るという考えでFCに連絡したのですが、浅はかでした。
武道館公演についても、良かったですの声が多かったことも聞きました。

福岡は聖子さんの地元でもあるので、公演の中でも思い入れが強いと思います。

今年はたまたま全会場参戦することになり、会場毎の雰囲気の違いと合わせて聖子さんの違ったパフォーマンスも見ることが出来、今回の福岡も楽しみにしています。












Re: マリンメッセ福岡のチケット届きました♪ - みーママ

2017/08/02 (Wed) 17:24:53


 まっさん! こんにちは(*^^*)

待ってましたよ!まっさんの投稿を!!
私・・・ 参戦出来ない・・・と考えてます。(T-T)
今、とても体調の自信が無くて・・・
股関節の方も治らないままです。

だんだん、日にちが近づく中、自分に歯がゆい思いをしております。

まっさん!! 福岡での報告も宜しくお願いします<(_ _)>

Re: マリンメッセ福岡のチケット届きました♪ - コロちゃん

2017/08/05 (Sat) 07:11:49

まっさんさん。みーママさん、みなさんおはようございます。
福岡楽しんできてくださいね♪
準備OKかなぁ?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.