Sweetest Time
~松田聖子さんを応援する皆さんの交流サイト~

Sweetest Time

158858

~このサイトは松田聖子さんを応援する掲示板(BBS)です~
松田聖子さんへの誹謗・中傷や他の方への誹謗・中傷の書き込みはご遠慮ください。
事務所のルール(イベント開催中のネタバレ・チケットの売買禁止等)に従って書き込んでください。
上記守れない書き込みは、こちらの判断で削除させていただきます。

~このサイトは聖子さんを応援する方々のちょっと新しいスタイルのコミュニケーションの場です~
松田聖子さん以外の何気なぁ~い画像投稿・書き込みも大歓迎です(笑)
画像欄横にある「ファイルを選択」をクリックすると画像も投稿出来ますのでお気軽にどうぞ!
スマホ・タブレットをお使いの方は画面上部のPC版で表示していただくと画像も表示されます。


*本文中に携帯電話絵文字を使用されますとそれ以降の内容が
反映されなかったり、文字化けするようです。
絵文字使用の際はメッセージ横の各社絵文字をクリックして使ってください。

Birthday Party2018 - まっさん

2018/03/13 (Tue) 19:28:40

興味ある方はどうぞ。

今回も例のごとく、全3公演参戦しました。

OPは「時間の国のアリス」で聖子さん登場。

MCにモト冬樹さんを迎え、質問コーナー、聖子さんと1分間トーク、大抽選会と続き最後は聖子さんのミニライブの内容でした。

進行は各公演ともスムーズに進み、だいたい1時間30分から40分ぐらいで終わりました。

参加者は事前に空席があるとの情報がありましたが、
1公演目が9割ぐらいで2、3公演目が8割ぐらいの入りだったように思います。

それが端的にわかる事象が、抽選会で当選者無しのケースが結構ありました。

今回の参加について、参加前はまあ3公演は長いなあ~
と思って参加しましたが、終わってみると参加して良かったあと思ってる自分がいました。

理由としては「近くで聖子さんを見ることが出来た」これにつきます。

いつもは真ん中のブロックがほとんどでしたが、今回
2、3公演では7列目の席になりました。

まあ7列目だけなら何のことはないのですが、
ミニライブで聖子さんがステージ前まで来てくれて
ある程度の時間歌ってくれたのです。(新しい季節へ旅立とうの時です。)

あと、3公演目では同じブロックの3列目の人が1分間トークに当たり、これまた聖子さんがステージ前まで来てくれました。
どちらも距離で5mぐらい。でこちらはそれを倍率10倍の双眼鏡で覗いたもんだから、まあまさしく目の前に聖子さんがいて、それで歌ってくれて尚更、目線をくれて・・・って感じでした。

ほんま参加して良かったあ~。

今回のイベントにはポストカードのプレゼントがありました。サイン入りの1枚だけかなあと思いつつ、開けると
3枚ありました。(サイン入りは1枚だけ)

会場で山野楽器さんが6/6発売のCDの予約販売をしていましたが、予約特典がポストカードだったので今回はスルーしました。
(その後、常連のサイトを見るとこちらでも予約開始しており購入特典でポストカードが普通についてました。それに割引価格で送料無料となっていました)

あと、会場で気づいた点がありました。
ステージにあった抽選会のボードの表記が今回の
Birthday Party2018ではなく、普通にファンミーティング2018となっていました。

公演中、今年の夏コンのスケジュールが発表されました。
いつもと違うのは7月の福岡(従来は8月)と8月の武道館で金、土の開催(従来は7月)の2点です。

今回も全会場参戦を考えており、福岡、武道館分のホテル予約完了しました(笑)

福岡については、ちょうど「博多祇園山笠」と重なっており満室のホテルがありました。(定宿は満室だったので別のホテルを確保)

武道館についてもちょうどお盆休みと重なるのでこちらも
注意が必要です。

たわいのない内容ですが、報告まで。





Re: Birthday Party2018 - チクタク

2018/03/13 (Tue) 20:05:19

みなさん、まっさん、こんばんは~(・∀・)

いつもご報告ありがとうございますm(__)m
たわいない内容ではないですよ~当日やむなく行けなかった方には大変嬉しい情報ですよ(*^_^*)
自分はここまで書けません(悲)
ありがとうございます!

夏コン、今年も全会場なのですね^^
会場でお会いできると良いです♪楽しみにしています(^o^)

Re: Birthday Party2018 - コロちゃん

2018/03/13 (Tue) 21:07:31

まっさんさん、チクタクさん、皆さん、今晩は!
わたしはお留守番チームでしたので、情報嬉しいです!
武道館が8月とは油断してました!
8月まで待てないので、武道館と大阪にいきたいなーと思っています(☆∀☆)
あ、今回は、例のモッキンバードのような懐かしい歌は聞けなかったのですか??
まっさんさん、満喫できて良かったですね!
聖子ちゃんと、会えるのは、パワーの源ですよね♪

Re: Birthday Party2018 - まっさん

2018/03/14 (Wed) 00:23:44

ミニライブでの曲は、

I Love You!!~あなたの微笑みに~
輝いた季節へ旅立とう
素敵にOnce again
~MC~
新しい明日
~MC~
赤いスイートピー

でした。

あと、2公演目の時にあるファンの方が作られたお手製の
応援グッズをもらいました。
ただ、OPの時に一斉に振ってください等の指示がうまく
伝わっていないか、数が少なかったのか残念ながら
聖子さん、気づいてくれませんでした。

お手製のグッズというのは、市販の紙皿をデコレーションしたもので、聖子さんの似顔絵もくっつけたもので
よく出来たものでした。

Re: Birthday Party2018 - みーママ

2018/03/14 (Wed) 01:40:03


 まっさん! こんばんはヽ(^o^)丿

詳しく報告して下さり、本当にありがとうございました<(_ _)>
  
      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年の夏コン!! 2013年を思い出しましたよ!!
2013年!! 博多祇園山笠で大変な思いをしました(>.<)
博多駅から、バスもタクシーも道路の通行止めで・・・ギリギリに着きましたよー(T.T)
思い出させて下さり、ありがとうございます!!
すっかり忘れてました(^^;)

Re: Birthday Party2018 - MIKAYAKKO

2018/03/14 (Wed) 18:26:34

みなさん、こんにちは(^^)
花粉がすごくて外に出たくない今日この頃(゚ρヾ)ゴシゴシ
携帯がないアナログな生活も徐々に慣れてきたMIKAYAKKOでございます^^;

まっさん、私は全くきがつきませんでしだ『2018 ファンミーティング』になってた事に( °_° )

あっという間に夏コンもやってきそうですね(*ˊ˘ˋ*)♪
私は毎年恒例で山野さんで予約しちゃいました。
そう言えばひろりんさんも予約してたのを見ちゃいましたよ(*´艸`*)
相変わらずさいアリ参戦の方は予習が厳しい( ̄▽ ̄;)(笑)

Re: Birthday Party2018 - コロちゃん

2018/03/15 (Thu) 20:19:00

まっさんさん。みなさんこんばんは。
新しい明日、会場で聞いてみたかったー。
夏コンでは聞けるかなぁ。
会場の雰囲気もよくわかり、行った気分になりました!ありがとうございます(☆∀☆)

Re: Birthday Party2018 - MIKAYAKKO

2018/03/17 (Sat) 14:13:45

みなさま、こんにちは(^^)

名前もアルファベットサインのなぐり書きだったのに(MIKAYAKKOの)
お礼のハガキきててびっくり( °_° )

もっと丁寧にかけばよかったよぉΣ(|||▽||| )
内容もグダグダだったし…

でも、事務所スタッフさんさすがだと思いました。
チクタクさん、こう言う気配りの面等も必ず私たちのプラスにして行きましょうね。
(あの時のタクシーの事と繋がるでしょ!)

ほんともう私はせーこさんが気持ちよく仕事が出来てくださったらそれで良いって思ってる境地だから。
悟りを開いた感じ(笑)

ただそれを応援して行く感じ。
その分たくさん勉強させていただいてますからd('∀'*)
今まで幾度となく学んだこと役にたってます。

Re: Birthday Party2018 - チクタク

2018/03/17 (Sat) 22:53:50

みなさん、MIKAYAKKOさん、こんばんは~(・∀・)

MIKAYAKKOさん、今確認しましたよ~自分ん所にも届いてました^^
プレゼントのお礼状!(^o^)!身の引き締まる思いです。
スタッフさんも忙しい中時間を割いてハガキを出してくださったのですね
聖子さんも自分達のメッセージ読んでくれてます!
家宝物ですよ(笑)

MIKAYAKKOさんの言われている”気配り”大切ですね。ホント実感して実行していこうと思い直しました!
当たり前であってそれに感謝出来る気持ち・・学ばせて頂きましたm(__)m

あらためましてみなさん、MIKAYAKKOさん、これからも宜しくお願いします!!

Re: Re: Birthday Party2018 - ひろりん

2018/03/31 (Sat) 22:43:18

みなさん、こんばんは

出張から帰りハガキが届いてビックリしました
本当にSeikoちゃんの気配りなお気持ち
スタッフの方々に通じてるのですね
私は簡単なメッセージだけで
何もしてないのですが
全部MIKAYAKKOさんにお願いしてしまい
すいません

とても可愛いくて素敵なキャンディーフラワー
皆さんにも見て欲しいくらい
本当に素敵なプレゼント
さすがMIKAYAKKOさん
センスの良さはロビーにありました
他のプレゼントより
ダントツ素晴しかったですよ
スタッフの皆さんにもひと口でもという
MIKAYAKKOさんの心配りは
Seikoちゃんに負けないくらいです
さ・す・が!

夏コンは大阪参戦のつもりです
また集結できるといいですね

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.