Sweetest Time
~松田聖子さんを応援する皆さんの交流サイト~

Sweetest Time

158404

~このサイトは松田聖子さんを応援する掲示板(BBS)です~
松田聖子さんへの誹謗・中傷や他の方への誹謗・中傷の書き込みはご遠慮ください。
事務所のルール(イベント開催中のネタバレ・チケットの売買禁止等)に従って書き込んでください。
上記守れない書き込みは、こちらの判断で削除させていただきます。

~このサイトは聖子さんを応援する方々のちょっと新しいスタイルのコミュニケーションの場です~
松田聖子さん以外の何気なぁ~い画像投稿・書き込みも大歓迎です(笑)
画像欄横にある「ファイルを選択」をクリックすると画像も投稿出来ますのでお気軽にどうぞ!
スマホ・タブレットをお使いの方は画面上部のPC版で表示していただくと画像も表示されます。


*本文中に携帯電話絵文字を使用されますとそれ以降の内容が
反映されなかったり、文字化けするようです。
絵文字使用の際はメッセージ横の各社絵文字をクリックして使ってください。

城ホール2days前ですが… - MIKAYAKKO

2018/06/18 (Mon) 10:13:54

大変大きな地震が今朝大阪地方ありましたが、在住の方は大丈夫でしょうか?

被害詳細が次々とでてます。公共施設や交通機関なども...
超核家族のMIKAYAKKO家、大阪の北区のマンションなんですが恐らく中が相当散らばってしまってるかと...

最近、新幹線も事故や事件、不具合などでかなり乱れ出ますしちょっと不安ですね。

3月のBIRTHDAY ファンミの時に在来線で人身事故で途中で止まり、帰りの新幹線は送電線不具合で足止めをくらってしまったりで、すったもんだだったのですが…

今回は地震、この後も大きな地震が来る恐れがあるとしきりに言ってるのでちょっと週末も不安ですね。

何より皆さんの安否が心配です。

城ホール参戦の方、地震が起こること想定して行く準備が必要かもです。

Re: 城ホール2days前ですが… - チクタク

2018/06/18 (Mon) 12:57:20

みなさん、MIKAYAKKOさん、こんにちは。

自分もニュースをみてびっくりしました。
大変な被害みたいですね、みなさん大丈夫でしょうか。

これからも余震などに注意と言ってます…
MIKAYAKKOさんも仰ってますが、城ホール参戦の方、また他の会場の方も想定して行く事が必要になりますね。

Re: Re: 城ホール2days前ですが… - ひろりん

2018/06/18 (Mon) 20:48:10

MIKAYAKKOさん、チクタクさん
こんばんは

過去に阪神淡路大震災があっただけに
今日の地震の被害が心配です
ニュース見るたびに被害が広がってるようで
これ以上拡大しない事を祈るだけです
MIKAYAKKOさん、いろいろ災難続きのようですが
城ホール出陣の際は充分気を付けて下さい
チクタクさんも遠路お気をつけて
私は前入りして参戦に備えようと思います

皆さんも余震に備え本当に気を付けて下さい

Re: 城ホール2days前ですが… - MIKAYAKKO

2018/06/21 (Thu) 15:17:46

みなさま、こんにちは(^^)

土日の城ホール公演の事について正式にオフシャルに掲載されてますね。

どうなるんだろ?と不安や心配もあるでしょうが、今回の状況なので何かあった場合を想定して行く準備が必要ですね。
何事も無ければそれはそれでOKで、備えあればだと思います。

やはりマンション...帰ってみたらテレビとか落下してたようで(゜○゜)ワァ!
ガムテープで応急処置。
そう言えば、東京のマンションの方に家電製品を設置する時に電器屋さんに、テレビとか予め補強とかして設置をすすめています。
地方から来た人は詰めが甘い方が多いって言われたのを思い出しました。(修理代の方が高くつくよ)って...
確かにそう、今回つくづく感じました。

話しが脱線しましたが、この状況の中せーこさんも大阪に来てくださるので私たちも応援&盛り上げてステキなライブにしましょうね♪

Re: 城ホール2days前ですが… - チクタク

2018/06/21 (Thu) 20:11:13

みなさん、MIKAYAKKOさん、 ひろりんさん、こんばんは~(^^)/

そうですね、最近の気象、地殻変動…すべての事を想定して行かなければなりませんね。
何があるか分からない世の中になってしましました。
城ホールまで2日です。参戦される方は十分にお気を付けて!
そして、みなさんで盛り上がっていきましょう!(^^)!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.