Sweetest Time
~松田聖子さんを応援する皆さんの交流サイト~

Sweetest Time

158835

~このサイトは松田聖子さんを応援する掲示板(BBS)です~
松田聖子さんへの誹謗・中傷や他の方への誹謗・中傷の書き込みはご遠慮ください。
事務所のルール(イベント開催中のネタバレ・チケットの売買禁止等)に従って書き込んでください。
上記守れない書き込みは、こちらの判断で削除させていただきます。

~このサイトは聖子さんを応援する方々のちょっと新しいスタイルのコミュニケーションの場です~
松田聖子さん以外の何気なぁ~い画像投稿・書き込みも大歓迎です(笑)
画像欄横にある「ファイルを選択」をクリックすると画像も投稿出来ますのでお気軽にどうぞ!
スマホ・タブレットをお使いの方は画面上部のPC版で表示していただくと画像も表示されます。


*本文中に携帯電話絵文字を使用されますとそれ以降の内容が
反映されなかったり、文字化けするようです。
絵文字使用の際はメッセージ横の各社絵文字をクリックして使ってください。

SMCDS2018 - まっさん

2018/06/27 (Wed) 19:55:56

皆さん、こんばんは。

みーママさん、DSの件で続きを。

福岡はキャパ400人との事ですが、大阪は1300人。

花道も他より長くしてると思いますが、花道先端から会場末端までは30~40mぐらいあると思います。

席もSとAがあり、Sでも席の範囲が広いので、ステージから遠い席もざらです。Aなんて尚更。

ただ、日本一早い先行受付があり、申し込みするとほぼ当選確実ということから、毎年行ってます。

でも、福岡の規模を想像すると検討する余地ありかな(笑)

で、今年の大阪DSですが、告知チラシ見ると例年設定されているS、A席という括りがなく座席料金49000円とだけなっています。

まあ、とりあえず申し込みします(笑)

ちなみにですが、昨年のホテルのHP見ると、夏コンでいう
PR席というのがあるようです。ステージから5列目以内と
相席ではなくプライベートテーブルでシャンパン付きとなっていました。(席は20席ほどで、宿泊とセットに
なっています)
これもありやなあって思ってます。






Re: SMCDS2018 - みーママ

2018/06/27 (Wed) 20:54:11


 まっさん  こんばんはヽ(^o^)丿

読ませて頂き、やはりホテル主催なので
ホテル毎に違いますよねぇ~(◎-◎;)

福岡は、電話予約です! 早く繋がった順で、最前列からテーブルが決まります!!
最前列は、花道を挟んで左右に1テーブルずつしかありません。

1部、2部と、その日のうちにあります。
ただ・・・ 1つ気になる事があります!!
それは・・・ 私は これまで1部にしか参加しておりませんが
時間が・・・ 1時間10分で終わってます。

まっさんが行かれたDSは、もう少し長いのでは??

Re: SMCDS2018 - まっさん

2018/06/27 (Wed) 23:52:51

みーママさん。

大阪は1日1公演です。
食事で1時間半、ショーで長くて1時間半ぐらいだったかな?

でも、ショーの内容はどこも同じだと思うので時間はあんまり変わらないと思います。

確実なのは、夏コンより短い!!って事。

席は夏コンと同じようにプレイガイド分とホテル分がある為、手元に届くチケットは整理番号のみの記載がしてあります。
ただ整理番号は前方から付けていっているので、ある程度の場所は分かります。(笑)

でも、大阪の場合、受付も最速なら当選してからの入金も早く、チケットも9月には届きます。
で、整理番号見て、場合によっては複雑な思いを3か月ほどすることがあります。

過去には他会場を検討したことがあります。
ただ、ほとんどが電話予約のみで、その受付初日が
平日の10時とかの設定が多く、チケット争奪のハードル高いなあと思い参戦していないのが現状です。




Re: SMCDS2018 - みーママ

2018/06/28 (Thu) 01:53:18


  まっさん!! みーママですヽ(^o^)丿

確かに福岡は、電話のみです・・・。電話の受付は、今までの所 毎年、土曜日です!!

10時から受付が始まります!!( ^o^)ノ

夏コンより、時間も短いです。
でも、聖子さんを間近で感じられる魅力に、私は虜にされてます(^ー^*)

今年は! 1部、2部と参戦しようかなぁ~と思ったりしていますo(^-^)o


是非、一度、まっさんも福岡参戦されてみて下さい!!(*^_^*)

Re: SMCDS2018 - みーママ

2018/06/28 (Thu) 01:58:10


 続き・・・(^_^;)

チケットは、DSの1ヶ月前くらいに届いていたと思います。

1テーブル、10名です。

結構、狭い空間です。 <(_ _)> ヽ(^o^)丿

Re: SMCDS2018 - まっさん

2018/07/05 (Thu) 07:10:11

みーママさん、おはようございます。

大阪のCDSのチケット、7/4当選結果メールが届きました。

安心の「当選」でした(笑)

入金は7/9までです。

とりあえずは確保します。

大阪はタイトルの通りの12/23、24、25の開催なので
「特別感」があるので、毎年参戦しています。


Re: SMCDS2018 - みーママ

2018/07/06 (Fri) 00:06:57


 まっさん こんばんはヽ(^o^)丿

おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大阪は、ちょーどクリスマスですよねぇ~☆彡
特別感ありますよね~!!(*^_^*)

福岡は、だいたい私の誕生日あたりです(笑) (^^;)

私は9月に電話で頑張ります!!(๑'ᴗ'๑)

ご報告! ありがとうございましたo(^-^)o

Re: SMCDS2018 - まっさん

2018/07/15 (Sun) 16:26:25

みーママさん。

福岡のDSの日程ですが、12/3 グランドハイアット福岡です。(場所は昨年と同じだと思います。)

予約開始は9/8 10~で料金は49500円です。

料金、大阪より500円高いですね(笑)

昨日の福岡で発表ありましたので、取り急ぎご連絡まで。

案内チラシにタイムスケジュール記載されていますが、
食事時間1時間ですが、短くないですか?
コース料理の品数が少ないとか(笑)何か忙しい感じが
するんですが・・・・。

大阪は食事1時間半とっており、実際飲み物、デザートを
食べ終わって、少し余裕がある感じです。

夏コンのレポについては、この掲示板に関して思うところあるので書き込みは見送ります。(個人ブログだけにしときます)

すいません。


明日からは、北の大地へ「短期放牧」に行ってきます(笑)









Re: SMCDS2018 - みーママ

2018/07/16 (Mon) 00:03:16


  まっさん! こんばんはヽ(^o^)丿

DSのご報告!  ありがとうございます<(_ _)>
なんと!! 私の誕生日ではないですか!!!

頑張って電話しなきゃ!!です(^^)/
今年のDSは、1部 2部と、制覇決定かな~☆彡


福岡のDSは、確かに食事時間が1時間です(>.<)

次々に運ばれて来ます(*_*;

もしかしたら・・・お料理の品数が少ないのかもしれませんね。


まっさん! 北の大地での短期放牧! くれぐれも お気を付けて行ってらっしゃいませ<(_ _)> ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






Re: SMCDS2018 - まっさん

2018/07/16 (Mon) 06:59:19

みーママさん。


DSと誕生日が重なることはあんまりないと思うので、
この際、奮発されてはどうですか(笑)

DSのタイムスケジュールですが、福岡含め2部構成の所は食事時間1時間ってとこがほとんどですね。

パンとかライスの「おかわり」出来ないんですかねえ~
(笑)

まだ、ホテルのHPにはDSの件は記載されていませんので、念のため。

Re: SMCDS2018 - コロちゃん

2018/07/16 (Mon) 08:14:36

みーママさん、まっさんさん、おはようございます。
みーママさん!お誕生日ですか!
ディナーショーはちょっと特別感ありますもんね!
是非1部2部と制覇してください!
自分へのご褒美、必要ですもんね♪
コンサートいけなかった分、楽しんでほしいです(☆∀☆)

Re: SMCDS2018 - みーママ

2018/07/16 (Mon) 11:28:05


 まっさん! コロちゃん! こんにちはヽ(^o^)丿

そーーーなんです! 私の誕生日なんです(^-^*)
今年は出来れば、2部とも制覇したいなぁ~とは思ってはいたんですよ。
昨日、まっさんからの報告を頂いて 益々気持ちが上がってきてます(๑'ᴗ'๑)


福岡のDSはパンです!!
パンは、おかわりを廻って来られますよ!
「ライス」出るんですか???
5年通ってますが、今のところ・・・ パンのみです(^_^;)


コロちゃん!
夏コンに行けなかった分、私も
是非、DS、楽しめたらーと思ってます!!
ありがとうございますo(^-^)o

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.