Sweetest Time
~松田聖子さんを応援する皆さんの交流サイト~

Sweetest Time

158921

~このサイトは松田聖子さんを応援する掲示板(BBS)です~
松田聖子さんへの誹謗・中傷や他の方への誹謗・中傷の書き込みはご遠慮ください。
事務所のルール(イベント開催中のネタバレ・チケットの売買禁止等)に従って書き込んでください。
上記守れない書き込みは、こちらの判断で削除させていただきます。

~このサイトは聖子さんを応援する方々のちょっと新しいスタイルのコミュニケーションの場です~
松田聖子さん以外の何気なぁ~い画像投稿・書き込みも大歓迎です(笑)
画像欄横にある「ファイルを選択」をクリックすると画像も投稿出来ますのでお気軽にどうぞ!
スマホ・タブレットをお使いの方は画面上部のPC版で表示していただくと画像も表示されます。


*本文中に携帯電話絵文字を使用されますとそれ以降の内容が
反映されなかったり、文字化けするようです。
絵文字使用の際はメッセージ横の各社絵文字をクリックして使ってください。

豪雨災害で大変な時ですが…٩( 'ω' )و - MIKAYAKKO

2018/07/08 (Sun) 14:27:54

みなさま、こんにちは(^^)

日本列島各地で豪雨による災害、被害がでていますが大丈夫でしょうか?

今、私は広島県ですがとんでもない事になってます。
我が家は避難勧告、特別警報も出ていましたが、どうにか難を逃れています(さすがに今回は怖かった)
実家の近所の方は残念な事になってしまい(泣)
そんな中、"また広島か、地盤が悪い事わかっているのに!行政が悪い、人災だ!"と..!

いやいや、ほんとこんな悲惨な状況になってしまうのもここ数年で(豪雨災害が全くなかったわけではないが)
思うに『地球温暖化』『環境汚染』なども影響しているのではなかろうか…
私たち一人一人にも少なからず要因を作っているのではなかろうか…?と
誰が悪いって言ってる場合じゃないんじゃないかな…

"私たちの地球(ほし)をまもりたい"
と、我らが歌姫が歌ってくれてるならば私たち【Team Seiko】の一員として地球に優しい行いを心がけて行かなければ、と、思います。

話しは変わりますが、あの緊急速報のアラート。
めっちゃ大音量でビックっとする所か心臓麻痺おこしそうだわ。
私なんかビックリして携帯落としそうになりましたよぉ。
5、6回は鳴っているけどその度にビックリして、まるで20th Partyで"バーン"とキラキラ噴射の時にびっくりしてるせーこさんのようでわかってるけどビックリしてしまうせーこさんの気持ちがわかりました。

残念ながら今の段階ではIOSのバージョン携帯では音調節できないようです(´・Д・)」

さてさて、くらい話しばかりでは気が滅入ってしまうので、こんなランキングみつけました。
【いくつになってもキレイな有名人女性BEST10】

イリュージョンリンクこちら↓↓↓

http://japan.techinsight.jp/2018/07/maki07061743.html

Re: 豪雨災害で大変な時ですが…٩( 'ω' )و - MIKAYAKKO

2018/07/08 (Sun) 14:55:05

すみません、タイトル間違えていました( ̄▽ ̄;)

「いくつになっても若々しい女性有名人 TOP10」

が正しいタイトルでした<(_ _*)>

Re: 豪雨災害で大変な時ですが…٩( 'ω' )و - チクタク

2018/07/08 (Sun) 16:24:44

みなさん、MIKAYAKKOさん、こんにちは~(*'▽')

MIKAYAKKOさん、大丈夫でしたか?こちら大分は雨は降り続いたのですが、そこまでの被害は無く今日は雨も上がって大丈夫そうです。
去年の九州北部災害を思い出して怖い日を過ごしました。
皆さんは大丈夫だったのでしょうか…心配です。
ホント私たち一人一人が気を付けなければいけない時期に来てるようですね。

さてさて、”ポチとな”ありがとうございます!
堂々の5位、我らが聖子さん!!素晴らしいです!(^^)!

いつもありがとうございます~m(__)m

Re: Re: 豪雨災害で大変な時ですが…?( 'ω' )? - ひろりん

2018/07/08 (Sun) 16:42:35

MIKAYAKKOさん、
皆さん
こんにちは

毎日豪雨災害のニュースが続いてますが
大変な被害のようですね
ケガされてないか心配です
これ以上被害が拡大しないよう
お祈り致します
北海道も川が氾濫して大災害になっております
本当に今年は異常な天候続きで
皆さんも気を付けて下さい

Top10情報ありがとうございます
いつまでも若々しいSeikoちゃん
嬉しいですね

Re: Re: Re: 豪雨災害で大変な時ですが…?( 'ω' )? - ひろりん

2018/07/08 (Sun) 16:46:22

チクタクさん
こんにちは

九州も地震に続いて大雨は
油断出来ない状況と思いますので
充分気を付けて下さい

Re: 豪雨災害で大変な時ですが…٩( 'ω' )و - らくだー

2018/07/08 (Sun) 18:40:38

MIKAYAKKOさん、チクタクさん、ひろりんさん
こんにちはー

こちらは金曜に特別警報が発令されて危険な状況でしたが、今のところ無事であります。
あまり報道されていませんが、聖地久留米もかなり浸水被害が……
今週末のマリンメッセを控え、聖子さんも故郷を心配されているのではないかと思います。

これ以上被害が出ないよう、また早期の復旧を願うばかりです。

MIKAYAKKOさん、ご無事で安心しました。

Re: 豪雨災害で大変な時ですが…٩( 'ω' )و - MIKAYAKKO

2018/07/08 (Sun) 19:13:55

みなさま、チクタクさん、ひろりんさん、らくだーさん、こんばんは(^^)

ご心配おかけいたしました。どうにか大丈夫でしたε-(´-`*)
そしてみなさんも無事もわかりなによりです。
(まだまだ気はぬけませんが)

こちらは電車が運行めどたたずで我が家の坊ちゃんは引き続き休校になってます。

らくだーさん、福岡もかなり酷かったようで心配してました(^ω^;);););)
らくだーさをんが帰ってきてサイトも賑やかになるので良かったなって思ってます。

これからも色んな情報などよろしくお願いいたしまーす♪

Re: 豪雨災害で大変な時ですが…٩( 'ω' )و - らくだー

2018/07/09 (Mon) 12:28:20

MIKAYAKKOさん
みなさん

ご心配おかけしましたm(_ _)m
大雨が落ち着いたと思ったら未明に地震……
地盤が緩んでるせいか、体感的に公表震度より揺れたように感じました(>_<)

これで約一週間の間に台風、大雨、地震……

どこで何が起こるかわかりませんので、みなさんどうぞお気をつけください。

Re: 豪雨災害で大変な時ですが…٩( 'ω' )و - コロちゃん

2018/07/10 (Tue) 08:21:39

みなさんおはようございます。
先週からの豪雨、本当に大変だと思います。
毎日ニュースで被害の大きさを見ていますが、本当に心が痛いです。
まだゆっくり安心して休むことができない状況だと思います。お身体だけは壊されないように気をつけてください!

今週は福岡でコンサートですね!
福岡に行かれる皆さん、くれぐれもお気をつけて。そして、目一杯楽しんでくださいませ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.