Sweetest Time
~松田聖子さんを応援する皆さんの交流サイト~

Sweetest Time

158442

~このサイトは松田聖子さんを応援する掲示板(BBS)です~
松田聖子さんへの誹謗・中傷や他の方への誹謗・中傷の書き込みはご遠慮ください。
事務所のルール(イベント開催中のネタバレ・チケットの売買禁止等)に従って書き込んでください。
上記守れない書き込みは、こちらの判断で削除させていただきます。

~このサイトは聖子さんを応援する方々のちょっと新しいスタイルのコミュニケーションの場です~
松田聖子さん以外の何気なぁ~い画像投稿・書き込みも大歓迎です(笑)
画像欄横にある「ファイルを選択」をクリックすると画像も投稿出来ますのでお気軽にどうぞ!
スマホ・タブレットをお使いの方は画面上部のPC版で表示していただくと画像も表示されます。


*本文中に携帯電話絵文字を使用されますとそれ以降の内容が
反映されなかったり、文字化けするようです。
絵文字使用の際はメッセージ横の各社絵文字をクリックして使ってください。

まだだけど、紅白歌合戦 内定と予想だって(^^) - ミカ·ジョボビッチ

2019/11/12 (Tue) 11:38:14

皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

お久しぶりぶりでございます^^;
私たちカレンダーはファンミも終わり、DSに突入時期、そしてそして~、締めくくりは紅白歌合戦?
ネット上では内定者とか、出演者予想とか、落選者予想とか、ざわついてるね~。

ちょっとこちらの記事は参加型で予想投票あったから
ポチッとイリュージョンしてみる?

↓↓↓
http://www.arayuru-houhou.com/

まっ、せーこさんは当確と言ってもよいのではないでしょうかね。
40th引っさげて|•'-'•)و✧
もしかしたら、今回もメドレー??かなぁ?

私も39年、40年ずっと応援してるって事よねΣ( ˙꒳˙ )!?

そうそう、80年代のアイドル時代もよいけど私個人的には90年代大好き。
せーこさんが作詞や作曲してるからさらに好き。
作詞とかこれはどんな思いで書いたのかな?
この曲で一番言いたいのはこのフレーズ?
まるで国語の授業で作者はこの文章で何が言いたいのでしょうか?と探って行くみたいに(*>v<*)テヘ

私ごとだけど好きなものは好き!!
近年は着る服も今回のデザイン、コンセプトなどデザイナーさんの想いや世界観を分かった上で買うようになった。
大切に着たい。
スタッフさんもとことん付き合って説明してくれて、コーディネートもあらゆる点からアドバイスしてくださる。

やはり、好きなものは好き。
だからどんな思いがつまってるのか知りたい、共有したい。


~今日のつぶやき~
来月、我が家の王子が英国に行く。あちらは寒いかな??
『ノッティングヒルの恋人』って言う映画思い出した。
ジュリア・ロバーツとヒュー・グラント、良かったこの映画。
あの舞台の街並みがよきだよー。
そしてあそこには大好きなデザイナーさんの一号店がある。す、て、き、(*´o`*)??????~♪


じゃっ、そういう事で!!
See ya ∠( ̄^ ̄)

Re: まだだけど、紅白歌合戦 内定と予想だって(^^) - チクタク

2019/11/12 (Tue) 19:39:33

皆さん、ミカさん、こんばんは~(*'▽')

ミカさん、”ポチッとな”ありがとうございます♪
早いもので そんな時期になったのですね~
流行語大賞の事も出てましたよね(汗)
もう聖子さんは当確で間違いないでしょう(*^^)v
今年はどんなステージになるのですかね?
楽しみです!
どちらにしても観てるこっちがドキドキするのは間違いないのですけど(笑)
発表が待ち遠しいです♪

~今日のつぶやき~
うちの坊ちゃんも米国に行ったみたいですけど…
連絡がありません(笑)無事に帰国したのかなぁ
連絡くらいくれよなっ(>_<)

寒くなってきました お身体ご自愛ください!
いつもありがとうございます♪

Re: まだだけど、紅白歌合戦 内定と予想だって(^^) - コロちゃん

2019/11/22 (Fri) 08:55:13

皆様おはようございます!
出遅れました!元気にしてますか?

我らが聖子ちゃん!今年も紅白決定しましたね。
今年は何を歌うかな?
何を歌っても嬉しい、楽しみ♪
ミカジョヴォヴィッチさんの言うようにメドレーかな?
今年はもーーっと弾けた、ミニスカートの聖子ちゃんを披露してもらいたいなあ♪
日本中、こんな57歳はいないと、度肝を抜かすぞ(笑)


今日のつぶやき
今日はインフルエンザ予防接種します。皆さんも気を付けて!

Re: まだだけど、紅白歌合戦 内定と予想だって(^^) - ひろりん

2019/11/22 (Fri) 15:37:48

こんにちは
冬本番に入りましたが
皆さんお元気ですか

もう早紅白まであと1ヶ月
今年は何歌うのか楽しみですが
ミカさんの予想どうり
40Thの節目でメドレー特集
などいいですね

私事大晦日は像さんの生地で
年越しになりそうです
田舎なのでNHK衛星放送
見れるか心配

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.